返信先: NOVA デモサイトのような固定ページの商品ページ

フォーラム 使い方全般 NOVA デモサイトのような固定ページの商品ページ 返信先: NOVA デモサイトのような固定ページの商品ページ

yamato-nadesiko
参加者

お世話になります。
商品一覧ページをカスタムメニューを利用してヘッダーナビゲーションメニューに表示のさせ方は理解できたのですが、デモサイトでいうところの「ALL ITEM」の下の階層で表示が減ってしまう事象が発生しました。
具体的には、
商品の(デモサイトでいうところの「ALL ITEM」)の下の階層に[Men]と[Women]。
[Men]の下の階層に[Casio][Seiko][Chitizen][Orient]。
[Women]の下の階層に[Casio][Seiko][Chitizen][Orient]という風に設定をしましたところ、[Women]の下の階層に[Casio][Seiko][Chitizen][Orient]は表示されるのですが、[Men]の下の階層の方は何も表示されなくなってしまいます。写真を添付しておりますのでチェックしていただけますか?

試しに[Women]とその下の階層の[Casio][Seiko][Chitizen][Orient]を削除したところ、[Men]の下の階層もちゃんと表示されました。

なにが原因かわかりかねております。すみませんがご教授よろしくお願いいたします。