返信先: 1.8.5へアップデート後にカスタムしていた受注ステータスが反映しない

フォーラム インストール 1.8.5へアップデート後にカスタムしていた受注ステータスが反映しない 返信先: 1.8.5へアップデート後にカスタムしていた受注ステータスが反映しない

twinpiltzdaze
参加者

yskysmr様

ご連絡いただきましてありがとうございました。

該当のトピックを確認し、function.phpに色々とソースを書いてみたのですが、
理想の動作を行う事が出来ませんでした。

これまでに書いていた
function ups_order_status($management_status){
$management_status[‘custom1’] = ‘入金済み’;
$management_status[‘custom2’] = ‘注文確認済み’;
return $management_status;
}
add_filter(‘usces_filter_management_status’,’ups_order_status’);

というのはそのままにしている状態で、
新しく「usces_filter_orderlist_process_status」というフックを使ってコードを記述させるのかと考えたのですが、
どのように記述すれば「入金済み」「注文確認済み」のステータスを
受注一覧画面に表示させる事が出来るのかが分かりません。

また「操作フィールド表示」→「一括操作」→「対応状況」の検索部分では、上記2つのステータスは表示されています。

大変お手数をおかけして申し訳ないのですが、ご教示頂く事は出来ないでしょうか?

またwelcart自体はDeveropment Versionにしてあります。

どうぞ宜しくお願い致します。