返信先: ショッピングカート決済時にタイトル以外表示されない

フォーラム 使い方全般 ショッピングカート決済時にタイトル以外表示されない 返信先: ショッピングカート決済時にタイトル以外表示されない

takashisendoda
参加者

ご連絡ありがとうございます。

> 1.支払方法を変えてみる
> 全ての支払方法で症状が出ているか確認してみてください。

カード決済でエラーでしたが、銀行振り込みでは問題なく決済完了しました。

> 2.注文完了しているのかどうか
> 注文完了画面の表示が異常なだけで、管理画面[ Welcart Management ]>[ 受注リスト ]には
> 注文情報がはいっているかどうか確認してみてください。

受注リストにも新規受付で表示されています。

> 3/注文された商品の種別
> 物販・ダウンロード商品・サービス商品・定期購入などどんな商品が購入された時か確認してく
> ださい。
> 商品種別によっては、Welcart拡張プラグインを利用していると思いますので、それぞれのバー
> ジョンは古くないかも確認してください。

商品は普通の物販商品です。
プラグインについては、Welcart関係では“Welcart e-Commerce”があるだけで他にそれらしきものはありません。

> 4.エラーが出ていないか確認してみる
> wp_config.php のデバッグモードを false から true に変更し、
> エラーが出ていないか確認してみてください。
> また、ChromeやFirefoxなどブラウザの検証でJavaScriptなどのエラーがでていないか確認して> みてください。

素人なもので、ちょっとやり方がわかりません。
具体的な方法をご教授いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

以上、ここまでで何かわかりましたら、ご解説をお願いいたします。