返信先: 『WCEX Auto Delivery』商品購入ページ

フォーラム 拡張プラグイン 『WCEX Auto Delivery』商品購入ページ 返信先: 『WCEX Auto Delivery』商品購入ページ

#80239
yskysmr
キーマスター

こんにちは。

1.『WCEX Auto Delivery』定期購入ページに、
通常購入用の「カートへ入れるボタン」と定期購入用の「定期購入を申し込む」の
2つの購入ボタンがありますが、通常購入ボタンを非表示させることは可能でしょうか?

可能です。ご自身で wc_item_single.php を編集して、通常購入ボタンの部分を削除してください。編集の際には、タグの整合性などにご注意ください。

2.「カートページ設定」の「カートページに挿入する説明書き」で設定した内容が
カートの中の各ページに反映され、初心者にはとても分かりやすく便利です。
ありがとうございます。ところで、カート内の各ページに表示される文章のカラーや
フォントは変更することができるのでしょうか。

可能です。ご自身でスタイルを調整してください。

なお、質問の内容ごとにトピックを立てていただきますよう、お願いします。今回の場合は、1と2で別々に投稿してください。お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。