返信先: PayPalの新決済画面への対応について

フォーラム 使い方全般 PayPalの新決済画面への対応について 返信先: PayPalの新決済画面への対応について

#80298
Jimmys
参加者

yskysmrさま

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。
PayPalから下記の返信がありました。

エクスプレスチェックアウトは機能としてあるので、
Welcartで実装できるという認識で宜しいでしょうか?

以下、PayPalからのメール抜粋
「エクスプレスチェックアウト」ご利用の自社サイトが持っていることが大前提となっております。
というのも、「エクスプレスチェックアウト」はAPIをベースに作られております。HTMLをベースに出来上がった「ウェブペイメントスタダンード」より機能が多く、いろいろ設定もできます。
また、「ウェブペイメントプラス」は全く違う機能となっておりまして、「ウェブペイメントプラス」をご利用する場合、買い手様決済の際はすべて売り手様のサイト上で行います。決済の際は直接売り手様サイト上で必要情報(カード情報など)を入力して決済できます。ペイパルの決済システムを通して決済されますが、買い手様としてはペイパルシステムをご利用されたことは存じていない状況で、直接クレジットカード決済できる機能でございます。

宜しくお願いいたします。