返信先: 「配送希望日」と「配送希望時間帯」が表示されない

フォーラム 使い方全般 「配送希望日」と「配送希望時間帯」が表示されない 返信先: 「配送希望日」と「配送希望時間帯」が表示されない

#80423
sumapan
参加者

お世話になります。配送希望日、配達希望時間帯がブランクになってしまう件について私もどうやっても直せず、教えていただけますでしょうか。

当方初心者でなんとかウェルカートをカスタマイズできたのですが、最後の最後で配送希望日がブランクになるという問題にぶち当たり、解決できません。

プラグインもすべて止めましたが、だめでした。
デフォルトテーマに戻してみましたが、だめでした。
配達設定の更新を行い、その後商品情報の設定を更新しましたがだめでした。

いろいろ調べるとジャバスクリプトのエラーを確認してください的な説明もなされているのですが、ジャバスクリプトのエラーの確認方法がわからず、これは行っていません。

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
——————————————-
WordPress のバージョン:4.6.1
Welcart のバージョン:1.8.8
ご利用のテーマ:Welcart Basic
症状を確認したブラウザ:chrome
サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
SSLの利用:ラピッドSSL
WordPress のパーマリンク設定:特に変えてません
——————————————–