返信先: テキストが英語になり、カートページ後にトップへ戻る

フォーラム 使い方全般 テキストが英語になり、カートページ後にトップへ戻る 返信先: テキストが英語になり、カートページ後にトップへ戻る

toron
参加者

——————————————-
WordPress のバージョン:WordPress 4.6.1
Welcart のバージョン:1.2.1
ご利用のテーマ:Welcart Basic Child Theme
症状を確認したブラウザ:firefox 49.0.1,Chrome
サーバー(会社名、サービス名):NTT Cloudn CentOS 6.0 (64-bit)
テンプレート:kusanagi_cloudn
SSLの利用: なし
WordPress のパーマリンク設定:投稿名
——————————————–

上記環境インストールで、Welcart関連の表示のみ英語となります。

※サンプルページやwordpressでの基本設定は日本語で表示、
 Welcartでのログイン、カート、ウィジェット等は英語表示

※テーマをWelcart BasicやWelcart Default Themeに変更も同じ英語表示

先に質問されたoverwriteさんと同じと思われます。
(私は、カートページのNEXTへ進めます。)

ローカルPC環境 Windows 8.1、他上記と同環境では
日本語表示されている為、クラウド側(kusanagiテンプレート)
が疑わしいのですが、クラウド側パーミッション、php等の設定ポイント等
何かアドバイスを頂けましたらよろしくお願い致します。

• この返信は7年、 5ヶ月前にtoronが編集しました。