返信先: WCEX DLSeller 2.2.0請求書と領収書

フォーラム 拡張プラグイン WCEX DLSeller 2.2.0請求書と領収書 返信先: WCEX DLSeller 2.2.0請求書と領収書

#80809
kazumi
参加者

ご返信ありがとうございます。

Microsoft Edge で開くと下記のように表示されます。
———————————-
このページを表示できません
対処方法
Web アドレスが正しいことを確認してくださいhttps://***
ページを最新の情報に更新
目的の情報を検索する
———————————-

IEで開くと下記の文章が出ます。

———————————-
このページは表示できません
•Web アドレス https://***正しいか確かめてください。
•検索エンジンでそのページを探してください。
•数分待ってから、ページを最新の情報に更新してください。
———————————-
【接続の問題の修正】というボタンが出るので、それを押すと次のメッセージが出ます。

———————————-
リモートデバイスまたはリソースが接続を受け付けません
———————————-

上記の対処として、ネットワーク→プロパティの
インターネット プロトコル バージョン6(TCP/IPv6)のチェックを外してみましたが
症状変わりません。

firefoxでも開いてみましたが駄目でした。下記の文章が出ます。

———————————-

正常に接続できませんでした

***の接続を確立できませんでした。

このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。
他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。
ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。
———————————-

宜しくお願いします。