返信先: 価格変動拡張プラグインに設定できるオプション数などついて

フォーラム 拡張プラグイン 価格変動拡張プラグインに設定できるオプション数などついて 返信先: 価格変動拡張プラグインに設定できるオプション数などついて

nanbu
キーマスター

こんにちは

1)1商品に対し設定できる商品オプションの数は制限はありますか?

制限はサーバーのスペック次第です。3つくらいでしたら全く問題はありません。

2)1)が出来る場合、商品オプションの選択肢を個数指定させることはできますが?

恐れ入ります、こちらの意味が良く分かりません。カートに入るかどうかという事でしたら、マルチプライスは無くとも、Welcartとデフォルトテーマで動作確認はできると思いますので、実際にご確認いただけると助かります。

3)商品オプションが商品ごとに異なる場合設定できる商品オプション数に制限はありますか?

マルチプライスを利用したいという事でしたら、こちらはほぼ不可能と思っていただいた方が良いかと思います。

マルチプライスを使わなくてはいけないのか、またはSKU Sellectの方が良いのかをご検討いただくと良いかと思います。