返信先: WCEX Multiple Shipping についての質問

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Multiple Shipping についての質問 返信先: WCEX Multiple Shipping についての質問

#82266
yskysmr
キーマスター

こんにちは。

1、個別の配送先の住所は受注データ明細画面の納品書印刷で確認できるのみなのでしょうか?
どこか別の部分で住所が表示されて確認することが可能でしょうか?

今のところ、納品書を出力していただいて、そちらで確認していただくのみとなります。

2、送り状の印刷どのようになるでしょうか?
納品書のみで個別の配送先の住所の送り状は印刷不可能でしょうか?

「送り状の印刷」とは、Welcart の「クロネコヤマトB2送り状発行連携プラグイン WCEX Yamato Number」のことでしょうか。
申し訳ございませんが、今のところ対応しておりません。こちらに関しましては「WCEX Yamato Number」の次期バージョンで対応いたします。

3、ドキュメントページの受注データのページの画像について念のための確認ですが、送料の右の備考欄に※自動計算されません とありますが、写真では2件の送付先の送料の合計が表示されています。送付先の合計は計算して表示されるということで大丈夫でしょうか?

仰る通り、総合計金額は自動で計算します。「税額」「送料」など、例えば受注後に商品を追加して、商品の合計金額が変わった場合は、自動計算しないという意味になります。

4、会員の登録された配送先の情報について、管理画面ではどのように確認が可能でしょうか?

1.と同様、現時点では納品書を出力していただくしかありません。確認方法につきましては、検討いたします。

WCEX Multiple Shipping の管理画面を確認できるデモサイトはありますでしょうか?

申し訳ございません、Welcart が用意している全てのデモサイトにおきまして、管理画面を確認できるものはありません。