返信先: DSKペイメントサービスで決済画面へ移動しない

フォーラム 使い方全般 DSKペイメントサービスで決済画面へ移動しない 返信先: DSKペイメントサービスで決済画面へ移動しない

#82323
yokoye
参加者

お世話になっております。

DSK側より連絡があり、
接続支援サイト専用のID、ハッシュキーを使うことにより、
とりあえず接続支援サイトには接続成功しました。

しかし、その後
あらためてテスト環境用にID、ハッシュキーを設定しなおし、
注文ボタンをクリックしてみましたが、
やはり決済サイトへ移動せず
エラーが表示されてしまいます。

テスト環境用のID、ハッシュキーなどの情報が正しくないのでは?
と思い、DSKに問い合わせましたが、
まだはっきりとした回答は得られておりません。

また、キーマスター様よりご回答いただいた、
ソフトバンクペイメントサービスの件の場合、
決済サイトの画面へは移動できていたようなので、
やはり今回の件とは、原因が違っていると思われます。