返信先: 商品一括登録のエラー

フォーラム 使い方全般 商品一括登録のエラー 返信先: 商品一括登録のエラー

ono
参加者

ご返信、有難う御座います。
色々解り辛くて恐縮です。

>>ツール>インポートデータのファイルを、加工せずに、Welcart の商品一括登録にアップロードされたということでしょうか。

移行元wordpressからエクスポートした.xmlデータを、移行先wordpressにインポートした後に、移行元wordpress(welcart)から商品データ出力したデータを移行先wordpressに商品一括登録を試みました。
すると、「商品コードが重複して登録されています。」と表記されてしまいます。
(この時点の状態で、商品の情報は”投稿”の欄に全て行ってしまっているようです。)
尚、加工は何もしていません。

>>「② インポートデータを使用していないもの。」では、何をアップロードされたのでしょうか。

移行元wordpress(welcart)から商品データ出力したデータを、移行先wordpressに商品一括登録した、という事で分かりますでしょうか?
移行元wordpressからエクスポートした.xmlデータは、移行先wordpressにインポートしていないです。

色々お手数おかけしますが、何卒宜しくお願い致します。