返信先: 【解決済】Welcart Basic1.2.3でレスポンシブメニューの表示崩れ

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】Welcart Basic1.2.3でレスポンシブメニューの表示崩れ 返信先: 【解決済】Welcart Basic1.2.3でレスポンシブメニューの表示崩れ

someone
参加者

さっそく返信いただいたのに遅レス恐縮です。
ありがとうございます。

この件なのですが、CSSでの修正じゃなくてHTMLの出力ソースの修正にはならないでしょうか。

出力ソースを確かめましたところ、ブレイクポイントで検索窓の”search-box”というクラスに”On”が追加されていますね。

これがブレイクポイントを戻しても”On”のクラスがついたままゆえに起きている不具合のように思いまして、ブレイクポイントを戻したときにこの”On”が消えてくれたほうが美しい解決なのではないかと思った次第です(見た目は”On”状態ではありませんし)。

まあここはうちの都合でそういう挙動だったらありがたいなあというだけですので、CSSでみなさん問題なければ大丈夫です。

ご検討くだされば幸いです。