返信先: wp_cronを通すとusces_the_item();等の関数が効かない(取得できない)

フォーラム 使い方全般 wp_cronを通すとusces_the_item();等の関数が効かない(取得できない) 返信先: wp_cronを通すとusces_the_item();等の関数が効かない(取得できない)

phper
参加者

言われたことを確認してみて違うならそれまでなので、回答者に反感を買うような言い方はやめましょうね。
コードも見ていない回答者は最初から的確な指示がだせるわけがないので、少し冷静になってください。
回答する側もあなたと同じようにcronを使わないと取得できるのになぜだろうという状態から入るのですから。

私は開発者の味方をするわけではなく、そういう態度でいると原因を調べようという気にすらならないですよと言っているんです。
ここのフォーラムは決して回答義務があるわけではないですからね。
そこまで言っておいて解決できなかったときに今更カスタマイズや原因調査の依頼なんて恥ずかしくてできないのではないですか?

ご自身がそこまで優れているとお思いなら、ご自分で原因を調べて、Welcartのどのコードが原因だから直してほしいと言えるぐらいにならないとですね。
頑張ってください。