返信先: クレジット決済にて受注リストに反映されない。

フォーラム その他 クレジット決済にて受注リストに反映されない。 返信先: クレジット決済にて受注リストに反映されない。

#85657
YUICHIRO
参加者

tominotuyu2018 様
ご返信ありがとうございました。(長文・乱文、失礼します)
また、ベリトランスの決済通知連絡で運用されているとのことで参考になりました。
併せてお礼申し上げます。

私もtominotuyu2018 様と同様にベリトランスからの決済通知連絡での
運用を検討してましたが、その通知連絡にも不備があり運用もできない状況です。
因みに、その不備とは、通知連絡の内容が決済金額のみで、商品の記載がないことです。
つまり、受注商品の特定ができないのです。

ベリトランスに問い合わせれば、それは要求電文の不備だから
welcart側に問題があるのではないか?とのことですが
welcartは、ベリトランスの決済システムを推奨しマニュアルもあります。
基本的なことなので、ベリトランスからwelcartに問い合わせしてもらえないか?
とお願いしました。

その回答が下記になりますが・・・基本使用料が無料だから限界があるのか
・・まだまだ先は長いようです。(ご参考にしてください)
---ここから---
ご相談いただいた弊社からwelcart側への確認についてですが、
社内確認を行なわせて頂きますので少々お時間を頂きたく存じます。

また、弊社側からの確認が難しい場合や、対応が可能でも
お時間をいただくことになる可能性もございますので、
お急ぎの場合には、貴社より直接welcart側へお問い合わせ
されることもご検討いただければと存じます。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
---ここまで---

以上です。私も何か進展がありましたら、このトピに書き込みます。
引き続き、よろしくお願いいたします。