返信先: DLSellerの「継続課金会員リスト」で「次回契約更新日、次回課金日」の項目が空白でかつ編集もできない

フォーラム 拡張プラグイン DLSellerの「継続課金会員リスト」で「次回契約更新日、次回課金日」の項目が空白でかつ編集もできない 返信先: DLSellerの「継続課金会員リスト」で「次回契約更新日、次回課金日」の項目が空白でかつ編集もできない

maruo
参加者

>>以下の WCEX DLSeller のドキュメントをご参照ください。
>>DLSellerの設定

こちらの設定ですが、これだけの情報では現状を解決できません。
おそらく推測するに「自動処理設定」のところがそれらしい感じがするのですが、ヘルプ文言を読む限り、継続サービスを登録したユーザーに対して、メールにて色々通知するための設定に見受けられます。
今回は、サイト管理者が表題の件を解決したいのですが、これと何がどう繋がるのかさっぱり解らない次第です。

>>また、BASIC 認証をかけている場合は、cron は実行されないのではないかと思います。
こちらは外しますが、そのcronのタイミングまで数日待たなければならないのでしょうか??
手動で実行する方法等教えていただけますでしょうか??