返信先: キャリア決済は可能?

フォーラム 使い方全般 キャリア決済は可能? 返信先: キャリア決済は可能?

#86474
masato-hashimoto
参加者

お世話になっています。

弊社では、welcartでページを作成し、継続課金にルミーズを使っているのですが、ルミーズを通してdocomoとauとsoftbankにキャリア決済導入の申請をして、softbankは加盟店申請が承認され、docomoはまもなく承認が完了、auは審査中となっています。この段階になってからでお恥ずかしい限りですが、welcartにはルミーズを通したキャリア決済ができないのではないかと思うに至りました。そこで2点、確認させていただければと思います。

(1)2018年9月18日現在、welcartで、softbankとdocomoとauのキャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い・ドコモ払い・auかんたん決済)が使えるのは、ソフトバンク・ペイメント・サービスだけで、それ以外の決済会社では使えないということで良かったでしょうか。

(2)キャリア決済にソフトバンク・ペイメント・サービスを利用し、クレジット支払いはルミーズを使用するということは可能でしょうか。

(3)softbankとdocomoとauのキャリア決済では継続課金を使用する予定にしています。それぞれ加盟店申請が認められた場合、welcartを使って継続課金できるでしょうか。

お忙しいなか恐縮ですが、お教えくだされば幸いです。

——————————————-
WordPress のバージョン:4.9.8
Welcart のバージョン: 1.9.13
Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX DL Seller、WCEX Mobile
ご利用のテーマ:Welcart Default Them の自作子テーマ
症状を確認したブラウザ:
サーバー:さくらインターネット
SSLの利用:常時SSL
WordPress のパーマリンク設定:/archives/123
——————————————–