返信先: IEでメニューが一瞬 高さが伸びたようになる

フォーラム テンプレート(テーマ) IEでメニューが一瞬 高さが伸びたようになる 返信先: IEでメニューが一瞬 高さが伸びたようになる

#86616
ichigo
参加者

お世話になっております。
キャッシュをクリアしましたが解決しません。
更新頂いたデモサイトをIEで確認しました。なぜか問題は再現しませんでした。
下記の手順でサーバーを使い再検証しましたが、やはり再現します。デモサイトとの環境の違いが分かりません。ご助言頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
OS:windows 7 Home premium
IE:11

ローカル環境でも症状は出るのですが、サーバーで再検証しました。
1:ロリポップサーバーにWPをインストール(簡単インストール機能を使用。最新版がインストールされます)
2:welcartプラグインをインストール
3:welcartメンバーページよりbasicとVollの最新版をダウンロード
4:zipの状態でWP管理画面からインストール
5:Vollを有効化

この素の状態でIEで確認。
再現しました。念の為、テーマを解凍し、FTPでアップロードし有効してみましたが、やはり再現します。
プラグインはwelcart以外に使用していません。

WordPress のバージョン:4.9.8
Welcart のバージョン:1.9.13
利用のテーマ:
basic:1.2.7
VOLL 1.0,2 最新版 カスタマイズ無し
症状を確認したブラウザ: IE 11 (Firefox、Chromeでは問題なし)
サーバー:ロリポップ
ローカル環境:xampp

よろしくお願い致します。

  • この返信は5年、 6ヶ月前にichigoが編集しました。