返信先: ログイン画面、新規登録画面が表示されません

フォーラム 使い方全般 ログイン画面、新規登録画面が表示されません 返信先: ログイン画面、新規登録画面が表示されません

#86759
acid
参加者

ご返信ありがとうございます。

>>メンバーの場合スラッグが「usces-member」でなければメンバー関連のページは動作しませんので、他のスラッグ名になっているということはないですか?

→この場合URLの部分のことでしょうか。
パーマリンク設定は最初からデフォルトのままの「/ルート/?p=123」となっています。
カスタム投稿タイプなどfunction.phpまわりに追記するようなものは今回利用しておらず、スラッグと呼べるものを変更した形跡はありません。。

>>また、公開状態が「公開」以外になっていると正常には動作しないかもしれません。
→公開状態は公開ですね。
一応一度非公開にして戻してみましたが変わりません。

>>また、会員制のサイトとのことですがメンバーページに何かしらの制限をかけてしまってはいませんか?
→表示制限をかけているのは
header.php
footer.php
front-page.php
各single
などで、現状大枠をざっくりif文で囲むシンプルなものです。
そういったソース内レベルではなく、
header.phpで吐かれたソースのすぐ次にfooter.phpのソースがきており、
メンバー部分が丸々機能していない形にみえるのです。

>>一度カスタマイズを外した状態もしくは、テーマはWelcartBasic(親テーマ)に変更してみてもメンバーページは表示されませんか?
→これにはかなり期待したのですが、同じでした。
プラグインのコア部分に不具合が生じているのでしょうか。。
テンプレートのバックアップをとってWelcartを入れなおしたほうが早いですかね