返信先: カスタムメンバーフィールドを「名前の後に挿入」できない

フォーラム 使い方全般 カスタムメンバーフィールドを「名前の後に挿入」できない 返信先: カスタムメンバーフィールドを「名前の後に挿入」できない

puripon
参加者

ご対応頂き、ありがとうございます。
・フィールドはシングルセレクト、テキストで作りましたが、どちらも、名前の前に挿入されます。
・フロントの会員新規登録画面、および、会員情報編集画面で、名前の前に挿入されてしまいます。管理画面の新規会員登録画面、会員データ編集画面は指定した通りに名前の後に挿入されています。
・カスタムカスタマーフィールド、カスタムデリバリーフィールドでも、名前の前に挿入されます。

とここまでご報告させて頂きましたが、ご質問でハッとしました。私のミスであることがわかりました。
フロントの発送・支払方法画面でのカスタムオーダーフィールドとして「利用規約に同意する」と添えたチェックボックスを用意したのですが、その直上に利用規約を記載した固定ページへのリンクを置きたかったので、usces_filter_custom_field_inputをひろい、カスタムフィールド全部を置き換えるということをやっていました。そこに、「メンバー」「カスタマー」「デリバリー」の他のカスタムフィールドを巻き込んでしまい、表示する位置を崩してしまったようです。
usces_filter_custom_field_input_valueをひろい、フィールドキーの値を見て、ピンポイントでカスタマイズする方法に修正し目的は達成できました。カスタムメンバーフィールドでの「名前の後に挿入」もきちんと効いています。

コードをキチンと読まずに大雑把なことをやってしまいました。罵られても仕方ありません。
お騒がせしまして、大変申し訳ございませんでした。
ですが、また質問させてください。