返信先: e-scottoカード決済のカード情報入力欄が表示されない

フォーラム バグ報告 e-scottoカード決済のカード情報入力欄が表示されない 返信先: e-scottoカード決済のカード情報入力欄が表示されない

こんにちは、私もwelcartの更新後、この問題で質問があります。
パソコン上は問題ないのですが、スマホではこのダイアログが画面のかなり下の方に表示されてしまい、お客様から画面がグレーになってフリーズのようになったと指摘されました。

このダイアログの表示位置は

style=”position: absolute;height: auto;width: auto;top: 2838px;left: 10px;display: block;z-index: 101;”

と絶対位置で指定されているようですが、これは携帯機種によって変わってしまいますでしょうか?その場合、これを最適化させるにはどうすればよいでしょうか。