返信先: ペイパル決済後の注文エラー (エラー1)

フォーラム 使い方全般 ペイパル決済後の注文エラー (エラー1) 返信先: ペイパル決済後の注文エラー (エラー1)

#87425
kikikiki
参加者

ご連絡ありがとうございます。
Log In with PayPal 設定はしなくていいのであれば設定しません。

WordPressのSSL化は他のサイトも参照しておりますが、
wpconfig.phpに何故、サーバ設定が必要なのかは不明ですが、とりあえず入れ込みました。
*現在、FireFoxなどでみると綺麗にSSL化されているようです。

.htaccessは第一階層にさくらサーバ側より下記の内容が
証明書を配布時に自動的に書き込まれました。
ですので問題は無いかと思います。さくらサーバにも電話にて問い合わせしておりますが、
共有SSLを3/1に使用停止にしたことと、独自SSLでは問題ないとの事でした。

# BEGIN Force SSL for SAKURA
# 常時HTTPS化(HTTPSが無効な場合リダイレクト)
<IfModule mod_rewrite.c>
RewriteEngine on
RewriteCond %{HTTPS} !on
RewriteRule .* https://%{HTTP_HOST}%{REQUEST_URI} [R=301,L]
</IfModule>
# END Force SSL for SAKURA
# BEGIN WordPress
<IfModule mod_rewrite.c>
RewriteEngine On
RewriteBase /
RewriteRule ^index\.php$ – [L]
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d
RewriteRule . /index.php [L]
</IfModule>
# END WordPress

いろいろありがとうございました。
PHP側のエラーログやPayPal側のログや仕様がわかれば解決できるかとは思うのですが、
PayPalにメールで問い合わせ入れておりますが48時間待たされるような事態です。

今後ですが、この内容をサポートいただける業者はおりませんでしょうか?
または、新たなクレカの決済会社に変えるしかないのでしょうか?