返信先: WordPress がプラグイン Welcart e-Commerce でエラーを捉えました。

フォーラム バグ報告 WordPress がプラグイン Welcart e-Commerce でエラーを捉えました。 返信先: WordPress がプラグイン Welcart e-Commerce でエラーを捉えました。

nanbu
キーマスター

Welcart を最新(1.9.20)にした際は問題は無かった。
WordPressを最新(5.2.2)にして突然ダウンロードができなくなったという事ですね。

WordPressのエラー検知ではtcpdf.phpがインクルードできないと言ったものでしたが、このファイルはDLSellerのダウンロードとは全く関係のないものです。つまり、あなたのサイトでは今いろんなところで予期しないことが起こっていると解釈できます。

メモリーの[usage]が100Mと出ていますが、[global]が128M、[locale]が256Mとなっています。これを[global]も256Mになるように設定できますか?

サーバーのエラーログを見ればすぐにわかることですが、私はメモリーオーバーによる症状ではないかと推測しています。WordPressをアップグレードしたことで、使用メモリが増えたのではないかと思います。