返信先: 軽減税率適用テンプレートタグ[usces_confirm_tax()]について

フォーラム 使い方全般 軽減税率適用テンプレートタグ[usces_confirm_tax()]について 返信先: 軽減税率適用テンプレートタグ[usces_confirm_tax()]について

yasumax
キーマスター

こんにちは

テーマをWelcart Basicで試してみていただけますでしょうか。

添付画像を参照してください。
消費税表示
「表示する」にしている場合、代引き手数料したに「内消費税」欄が表示されます。
最初にご連絡いただいたキャプチャ画像では、消費税欄が表示されていないため「表示しない」に設定されているのではと推測しております。

消費税対象
「総合計金額」だった場合、テンプレートタグ[usces_confirm_tax()]で出力される時に送料や代引手数料は10%対象として計算されます。
最初にご連絡いただいたキャプチャ画像では、手数料・代引手数料が含まれていないため「商品代金のみ」に設定されているのではと推測しております。

「消費税表示:表示しない」「消費税対象:商品代金のみ」だった場合、最初のキャプチャ画像と同じ状態になりました。
基本設定を見直していただければと思います。

Attachments:
You must be logged in to view attached files.