返信先: WCEX Yamato Numberの「指定時間帯」、「発送先住所」の出力について

フォーラム バグ報告 WCEX Yamato Numberの「指定時間帯」、「発送先住所」の出力について 返信先: WCEX Yamato Numberの「指定時間帯」、「発送先住所」の出力について

#89189
parashoe
参加者

文字オーバーでも出力してほしいです。B2は文字オーバーでも、オーバーした文字は消えずに「住所が長すぎるので、修正してしてください」と警告がでますので、オーバーした部分を「マンション・ビル名」や「会社・部門1」「会社・部門2」といった住所複数行印字の箇所へコピーペーストして対応できるようになっています。ご参考までに、当店は楽天市場にも出店していますが、楽天も文字数オーバーでもそのまま出力できるようになっています。
現状の文字オーバー部分を出力しない仕様ですと、その部分は印字されないため、部屋番号や「不在時は宅配ボックスへ」などの指示が消えてしまいます。チェック漏れでそのまま発送してしまうと困りますので、できれば修正お願いしたいです。(以前、当店では、マンション名が長いお客様の部屋番号が消えてしまい「部屋番号不明」とのヤマト運輸から連絡があり、お届けが遅れた経験があります。)
よろしくお願い申し上げます。