返信先: [WCEX_Amazon_Pay] v1.7.9アップデート後にamazon payが表示されない

フォーラム 拡張プラグイン [WCEX_Amazon_Pay] v1.7.9アップデート後にamazon payが表示されない 返信先: [WCEX_Amazon_Pay] v1.7.9アップデート後にamazon payが表示されない

shin
キーマスター

エラー内容のご連絡ありがとうございます。
ご記載のエラー内容を含め調査してみましたが、こちらでは症状が再現できませんでした。
テーマのテンプレートファイルでエラーが発生しているようですが、何かテーマをカスタマイズされていませんでしょうか?
ご報告いただいた下記エラー以外にnoticeなどの表示もないでしょうか?

/var/source/www/store/wpdir/wp-content/themes/welcart_default2/wc_templates/cart/wc_cart_page.php:19:null