返信先: 代金引換で複数個の注文があった場合、B2データで複数行、総合計金額が出力される

ホーム フォーラム 拡張プラグイン 代金引換で複数個の注文があった場合、B2データで複数行、総合計金額が出力される 返信先: 代金引換で複数個の注文があった場合、B2データで複数行、総合計金額が出力される

#90029

ooshima
参加者

いつもお世話になっております。
こちらのトピックで何度か「代金引換で複数個の注文があった場合、B2データで複数行、総合計金額が出力される」という問題について相談している者です。

その後、拡張プラグインを修正していただきありがとうございます。
複数個の注文があった場合、先頭行にのみ総合計金額が出力され、残りに0円が吐き出されるように処置していただいていますね。

ただ、CSVデータをB2に取り込んだ際、0円のデータはエラーになって受け付けてくれません。(添付画像)先方にも問い合わせたところ「代金引換」で0円の処理はできないそうです。

ですので現在は目視でエラーになったデータを確かめ、こちらで0円の行を「発払い(元払い)」に修正しています。これならB2上でもエラーにはならず、先頭行のみ「代金引換」で処理され、総合計金額の請求をお客様に行うことができますので、誰も困らないからです。

ただ、毎回エラーになってしまっているものをこちらで修正しなければならないのは非常に大変です。代金引換で複数の注文があった場合のCSVデータを、先頭行に総合計金額が出力されるのはそのままで、残りの行を「発払い」で処理されるようにしていただけませんでしょうか?

お手数ですが、ご確認をお願いいたします。

——————————————-
WordPress のバージョン:(5.4.1)
Welcart のバージョン:(1.9.30)
PHP のバージョン:(例 7.3)
Welcart専用の拡張プラグイン:(DLSeller 3.0.11、Yamato Number 1.1.4)
ご利用のテーマ:(WelcartBasicの自作子テーマ)
症状を確認したブラウザ:google chrome
サーバー:(さくらサーバー スタンダードプラン)
SSLの利用:(常時SSL)
——————————————–

Attachments:
You must be logged in to view attached files.