返信先: SKUごとに商品画像(1枚)と文章を設定する方法について

フォーラム 使い方全般 SKUごとに商品画像(1枚)と文章を設定する方法について 返信先: SKUごとに商品画像(1枚)と文章を設定する方法について

orange
参加者

yskysmr様

こんちには。
ご返事ありがとうございます。

文章の件、テキストフィールドで解決できそうなので、そのようにさせていただきます!
ありがとうございます。

画像の件ですが、ご指摘ありがとうございます。
以下のようにSKUコードを取得してトライしてみましたが、この方法では解決できませんでした。

<?php
  global $usces;
  $pictid = $usces->get_subpictid( usces_the_itemSku('return') );
  echo wp_get_attachment_image( $pictid, array(50, 50), true );
?>

したがって、下記方法で無理やりではありますが、やりたいことは実現できました。

<?php
  $sku_code = usces_the_itemSku('return');//SKU:001-2などを取得
  $pictid = substr( $sku_code , 4) - 1;//001-部分を削除し、更に1をマイナスする
  echo usces_the_itemImage( $pictid, array(50, 50), true );//$pictidの値を使用し、サブ画像を取得
?>

しかしながら、あまりスマートな方法ではないと考え、もし一つ目の方法で間違いがありましたらご指摘いただけると幸いです。

お手数ばかりかけますが、どうぞよろしくお願いいたします。