返信先: サイドバーの切り替え

フォーラム テンプレート(テーマ) サイドバーの切り替え 返信先: サイドバーの切り替え

#91216
mai
参加者

yasumax 様

ご返信有り難うございます。
sidebar-other.phpをvollに移して内部で分岐は考えていませんでした。
現状はsidebar-other01.phpのファイルを新たに作り
page.phpにて
条件によりget_sidebar(‘other01’) else get_sidebar(‘other’)のように
分岐させていましたが、sidebar-other.php内での分岐がスマートです。
後々管理しやすいので作り直します。

Sidebar Widget 3の件は、管理画面がスッキリするようにできればとの思いからでした。
ダイレクトにnameの所で’サイドバー3’とすれば表示はすると思います。
とりあえずSidebar Widget 3のままで動作はしています。

サイドバー2が2つ表示されている件は、
アドバイスを頂いたように、functions.php内を検証してみます。
有り難うございました。