返信先: 必須のオプションの選択情報が取得できない

フォーラム バグ報告 必須のオプションの選択情報が取得できない 返信先: 必須のオプションの選択情報が取得できない

sagawa
キーマスター

こんにちは。

ご連絡いただきありがとうございます。
現時点で、原因を探るには情報が必要ですのでお聞きいたします。
①必須オプションにて、セレクトボックス「名字と名前」となっているようですが、ここのオプション値はどのようになっているのでしょうか?
また、添付いただいたキャプチャですとオプション値がセレクトボックスになっていますので、どのようにして名字や名前を取得しているのかを教えていただけますでしょうか?
テキストフィールドで記入してもらうようになっているのかと思っていたので、詳しく教えていただきたいです。

②もし、再度同じ症状が出た場合にお客様へのヒヤリングは可能でしょうか?
・どのように購入されたか。
・テキストフィールドで名字や名前を入力しているのであれば、絵文字等を利用していなかったかなど。

いずれにしても、ヒヤリングをしていただき再現方法を確認できないことには、原因がわかりませんのでご協力いただけるのであれば、ヒヤリングをお願いしたく存じます。

もし、フォーラムでは記載しにくいようでしたら、こちらから内容をご記載の上、ご連絡いただければ幸いです。