返信先: usc-e-shop/templates配下のカスタマイズ方法がわからない

フォーラム 使い方全般 usc-e-shop/templates配下のカスタマイズ方法がわからない 返信先: usc-e-shop/templates配下のカスタマイズ方法がわからない

k.kk
参加者

sagawa様
ご返信いただきありがとうございます!

例えばwc_templates配下のアイテムであれば、テーマフォルダ内にwc_templatesをコピーし、カスタマイズが可能だったかと思います。

同様に、templates/single_item.phpなどのtemplates配下アイテムをテーマフォルダ内にコピー・カスタマイズを試みましたが上手くいきませんでした。

> セミナーなどでは、子テーマを作成していただき、子テーマにカスタマイズをしていただくようにご案内しております。
子テーマ(私の場合で言うとbroker-child)内のfunction.phpなどにtemplates配下アイテムを追記してのカスタマイズが正しい方法となるということでしょうか?