返信先: 【解決済】検索結果にカスタム投稿記事一覧を表示したい

フォーラム 使い方全般 【解決済】検索結果にカスタム投稿記事一覧を表示したい 返信先: 【解決済】検索結果にカスタム投稿記事一覧を表示したい

kennykenny
参加者

ご回答いただき、ありがとうございます。

・カスタム投稿はプラグイン「Custom Post Type UI」を使っていて、「投稿タイプスラッグ」に誤りはありませんでした。
・プラグインの設定で、「検索から除外」は「偽」になっていました。(これは試しに真に切り替えても結果は変わりませんでした)
・’post’, ‘page’, ‘custom’を対象としていますが、「投稿」記事だけ検索結果に表示して、カスタム投稿は表示されません。
・たくさんヒットするキーワードで検索すると、白紙のままページャーは出てくるので、拾えているけど表示できていないかと思い、search.php のループ内に「<p>テスト</p>」のように文字を置いても表示されませんでした。

現状、こんな感じですが、引き続きいろいろ試してみます。。
また何かヒントいただけると大変助かります。m(_ _)m