返信先: 定期購入の決済エラー時の回数調整
フォーラム › 拡張プラグイン › 定期購入の決済エラー時の回数調整 › 返信先: 定期購入の決済エラー時の回数調整
2021年12月7日 1:26 PM
#95606
oh8319
参加者
furuta様
ご確認ありがとうございます。
定期購入4回目がエラーになった件を先日このスレッドでご相談したのですが、
現状、以下のような状況になっております。
※エラーが2回溜まってしまいました。
・2021年10月4日に3回目の定期受注
・2021年11月4日にクレジットエラー(保留判定)※本来4回目の受注
・2021年12月4日にクレジットエラー(保留判定)※本来5回目の受注
・2021年12月7日にクレジットカード情報を更新
▼
これから(2021年12月8日)、11月4日エラー分の決済情報から4回目の受注を実行しようと思うのですが、
その後は、5回目のエラーを削除すると、2022年1月4日の自動受注で「5回目」とカウントされますでしょうか。
整理したいことは以下になります。
・4回目の受注実行
・2022年1月4日の自動受注を5回目としたい。
ご確認よろしくお願い致します。