返信先: 【解決済】usces_member_historyの文字化けの解消について

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】usces_member_historyの文字化けの解消について 返信先: 【解決済】usces_member_historyの文字化けの解消について

tamaki
参加者

ご意見ありがとうございます。

>本来であればどのように表示されるのでしょうか?
添付画像のところでは「一社宮 A021B0101 長押 4寸 A021B0101-01」になります。

>環境依存文字などは利用されていないでしょうか?
機種依存文字のチェックでは問題ありませんでした。

>何のきかっけがないとこのようにはならないと思います。編集やプラグインを追加したなど思い当たることがあれば
独自テーマを構成中なので編集は常にしていました。
文字化けに気づくまではプラグインの追加・削除はしていません。

以下の環境で表示を試みましたが文字化けの状態は変わりませんでした。
・テーマをWelcart Basicに切り替える
・Welcart e-Commerce以外のプラグインを無効化する

Welcart e-Commerceプラグインを再インストールするために一度削除をするとデータベースの情報も消えてしまいますか?
よろしくおねがいいたします。