返信先: 【解決済】WCEX Amazon Pay – カスタムオーダーフィールドの値が消える

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】WCEX Amazon Pay – カスタムオーダーフィールドの値が消える 返信先: 【解決済】WCEX Amazon Pay – カスタムオーダーフィールドの値が消える

tibikuro
参加者

>> 記載順が逆になったのかと思いますが、「会員ログイン or お客様情報入力」の前に「カスタムオーダーフィールドを入力」することができないので、手順は前後しています。

こちら確認したところ、会員ログインの前にカスタムオーダーフィールドを入力できるようカスタマイズの依頼していたみたいです。
Welcartの南部様という方カスタマイズの依頼を出していたようですが、当時に私が在籍していなかったため、デフォルトの仕様と勘違いしておりました。
もしかしたらそこに原因があるかも知れませんが、この場合、今後の対応はどうすればよろしいでしょうか?