返信先: 【解決済】Security check4、Security check2、カートが空になる

フォーラム 使い方全般 【解決済】Security check4、Security check2、カートが空になる 返信先: 【解決済】Security check4、Security check2、カートが空になる

cake-soprattutto
参加者

いつもお世話になっております。

>SKUごとに画像を設定しており、カートに入れた際に設定したSKU画像ではなく商品のメイン画像と同じものが表示されているので、これも設定したSKUごとの画像を表示させたいという事かと思います。

その通りです。
今後のバージョンに期待したいと思います。

すみません、別件で質問させて下さい。
画像を見て頂きたいのですが、「カートに入れる」の付近に、短い商品説明を入れたいと思います。
SKUごとに説明をしたいためです。
現在「単位」の部分に文章を入れてしまっているのですが、PCでみると、変な部分で改行されてしまっています。
こうならないための、「文章」を入力できるようになる術は何かありますでしょうか。

ご教授をよろしくお願いいたします。

Attachments:
You must be logged in to view attached files.