返信先: 【解決済】3Dセキュアサービス導入後、e-SCOTT Smartの決済が完了しない

フォーラム 使い方全般 【解決済】3Dセキュアサービス導入後、e-SCOTT Smartの決済が完了しない 返信先: 【解決済】3Dセキュアサービス導入後、e-SCOTT Smartの決済が完了しない

ikeda
キーマスター

takabi 様
こんにちは。
「3Dセキュアサービス導入後、決済機能が正常に動作しない」とのことですが、
クレジット決済設定にて「3Dセキュア」を「利用しない」に設定していたときは
正常に決済できていたということでしょうか。
添付いただきましたキャプチャを拝見いたしますと、3Dセキュアのエラーではなく
「トークン決済認証コード」の誤りか、SSLの問題かと推測いたします。
jQuery1系のエラーが出ているのも気になります。
jQuery1系はご利用の WordPress のバージョンでは非推奨(利用不可)でございます。

テーマを「Welcart Default Theme」に変更しご確認いただいたとのことですが、
「Welcart Basic」に変更し、再度症状をご確認頂けますでしょうか。
こちらから無料でダウンロード可能となっております。

「Welcart Basic」に変更しても症状が改善しない場合、こちらの不具合調査フォームより
システム環境情報ファイルをお送りいただけたらと思います。