返信先: 【解決済】カスタムフィールドのCSVアップロードについて

フォーラム 使い方全般 【解決済】カスタムフィールドのCSVアップロードについて 返信先: 【解決済】カスタムフィールドのCSVアップロードについて

ikeda
キーマスター

Konoha様
症状を確認いたしましたので、Welcart2.6.5 にて修正対応させていただきます。
Welcart2.6.5 がリリースされましたら、まずアップデートしていただき、
前のバージョンで出力したCSVデータ(正常なカスタムフィールドが登録されているCSV)で
アップロードを行っていただけますでしょうか。
これで、カスタムフィールドが正常に更新されるかと思います。
ただ、一度誤って登録されてしまったカスタムフィールドは削除されませんので、
大変申し訳ないのですが商品編集画面から手動で削除していただく必要がございます。
修正が完了しましたら、次回以降は新しいバージョンで出力したCSVで
アップロードを行っていただけますようお願いいたします。

もし受注データや会員データ、投稿データなどがお変わりない場合は
バックアップ前のデータに戻していただくことも可能かと思いますが、
何か1つでも変更がある場合はバックアップ前のデータに戻すことが
できませんので、上記の手順で修正作業を行っていただけたらと思います。

この度はご報告いただき有難うございます。
また、お手数をおかけし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。