返信先: 決済エラー
2022年5月17日 6:34 PM
#96959
sagawa
キーマスター
tsubu様
ここは初めから「利用する」になっております。
受注リスト画面の「操作フィールド表示」してもボタンが表示されていないという事で相違ないでしょうか?(こちらのマニュアルにあります画像の「C」の箇所をクリックすると操作フィールドが展開されます。)
操作フィールドを開いても表示されないのであれば、正常な動作ではありませんので調査が必要になるかと思います。
決済直前ログ一覧を確認することができれば、どの決済方法で購入しようとしていたかが分かります。
「SESSION EMPTY」については、様々な可能性が考えられます。
サーバー設定(何かしら制限などしている)、常時SSL化などが上手くいっていないことも可能性として考えられますが、詳しく調査してみないことには分かりません。