返信先: 決済エラー

フォーラム 使い方全般 決済エラー 返信先: 決済エラー

#96971
sagawa
キーマスター

tsubu様

1つずつ整理させていただきます。
受注データを復旧するには「SBペイメントサービスのSBPS決済管理」と「決済直前ログ一覧」を見比べて、対象のデータを「決済直前ログ詳細」から受注データを作成します。

これまでの内容をまとめます。
1. 「決済直前ログ一覧」と言うボタンは表示されません。
→添付いただいたキャプチャを見ますと「決済直前ログ一覧」ボタンが表示されているのでOK。(決済直前ログ一覧を開く事ができる状態)

2. こちらに関しては上記で記載したように相変わらず表示されません。
→添付いただいたキャプチャを見ますと「決済直前ログ一覧」と「決済直前ログ詳細」ではなく、「決済エラーログ一覧」と「決済エラーログ詳細」を見ておられるようです。
※受注データの復旧に利用するのは「決済直前ログ一覧」と「決済直前ログ詳細」です。

以上の内容を踏まえて、マニュアルのP42~43の「受注の取りこぼし発生時の対応」を1.から手順を進めてみていただけますでしょうか?

3. 常時SSLにつきましては、念のため、下記の記事を参考に設定をご確認いただけますでしょうか?
https://www.welcart.com/archives/tips/tips-20180105-3

4. サーバーの制御につきましては、何かしら設定変更したなどのお心当たりをお聞きしました。
もし、心当たりがく、3.のSSL化の設定を見直していただいても変わらないようでしたら一度詳しく調査をさせていただきたく存じます。
調査をご希望の際はお問い合わせフォームから弊社にご連絡ください。

  • この返信は1年、 11ヶ月前にsagawaが編集しました。
Attachments:
You must be logged in to view attached files.