返信先: advanced custom fields との連動に関しまして

フォーラム 要望と提案 advanced custom fields との連動に関しまして 返信先: advanced custom fields との連動に関しまして

#98309
yamanoco
参加者

advanced custom fieldsを使用し、商品ページ内にカスタムフィールドをいくつか置いています。
管理画面にて、いつからかローディング画面がでるようになってしまいました。

新しく入力しようにも入力できず、入力した中身を見ることもできなくなっているため、編集も不可能です。
表示自体は問題なくされているようですが、このままでは新規商品の追加もできません。

新しくカスタムフィールド自体をつくりなおしてみても、同じように管理画面にローディングマークがでっぱなしになっています。

こちらのスレッドで「パッチを充てることで「Advanced Custom Fields」の利用は可能です。」
と拝見しまして、パッチをダウンロードし、プラグインのアップロード自体はできたのですが、
有効化しようとすると重大なエラーがあり有効化できないといわれてしまいました。
function.phpの記載も記載するとサイトに重大なエラーがでたと記載が出て入力ができません。

welcart自体が古いのもあるのかもと思い、アップデートも試したところ、特に変化はありません。
どうしたら良いかアドバイスをいただけると大変助かります。

お忙しい中すみませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

——————————————-
WordPress のバージョン:6.0.2
Welcart のバージョン:2.7.8
PHP のバージョン:7.4.30
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用の親テーマとバージョン :自作テーマ
ご利用の子テーマとバージョン :
症状を確認したブラウザ:chrome
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)ロリポップ
——————————————–

Attachments:
You must be logged in to view attached files.