返信先: Welcart2.8.1にしてからPAYPAL決済エラーが起きます

フォーラム 使い方全般 Welcart2.8.1にしてからPAYPAL決済エラーが起きます 返信先: Welcart2.8.1にしてからPAYPAL決済エラーが起きます

ohno
参加者

——————————————-
WordPress のバージョン:6.0.2
Welcart のバージョン:2.8.1
PHP のバージョン:7.4 (8.0にするとテーマにエラーが生じるため)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:DL Seller 3.4.1 WCEX Coupon 1.2.5 (クーポンはエラーの可能性があるため、現在未使用)
ご利用の親テーマとバージョン :Assertive 1.3.1
ご利用の子テーマとバージョン :Assertive Child Theme 1.0
症状を確認したブラウザ:Chrome
サーバー【重要】:Conohaの一番高いプラン
——————————————–

私も同じ症状で、PAYPAL決済エラーが多発しています。(GET ORDER ERROR)
PHPを7.4に戻したので上手く行くと思いましたが、本日も3件のエラーが発生しています。

jQuery Migrate Helperというプラグインで検証してみました。

/wp-content/plugins/usc-e-shop//js/usces_admin.js: jQuery.fn.click() event shorthand is deprecated
/wp-content/plugins/usc-e-shop/js/jquery/jquery.cookie.js: jQuery.isFunction() is deprecated
とりあえず、WElcartの設定画面ではこのエラーが表示されています。

jQuery.fn.scroll() event shorthand is deprecated テーマ: Welcart Assertive
/wp-content/themes/welcart_assertive/assets/js/wcct-custome.js

jQuery.fn.click() event shorthand is deprecated テーマ: Welcart Assertive
/wp-content/themes/welcart_assertive/assets/js/wcct-custome.js
そして、この2つが非推奨情報として表示されています。

これらは関係ないでしょうか?

2.7以降のデータベース更新前に戻そうにも、それ以降の銀行決済などでの売り上げもあり
バックアップに戻そうにも戻せません。

Welcartやテーマがバージョンアップされても、ずっとエラーが続出しているので
(昨年までは一件もありませんでしたが)
もうどうしたら良いものか、分かりません。

解決のために、他の関係があるかも知れないプラグインはほとんど停止しましたが無駄でした。
やはり、Welcartのバージョンアップが原因だと考えています。
※またはテーマ

何とか解決して頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。