返信先: 「Welcart Carina 1.4」差分修正について

フォーラム テンプレート(テーマ) 「Welcart Carina 1.4」差分修正について 返信先: 「Welcart Carina 1.4」差分修正について

nekoco
参加者

furuta様

いつもお世話になっております。
度々ご丁寧なご連絡をいただきまして、どうもありがとうございます。

1のエラーについて、該当箇所をコメントアウトし無効化したところ、
エラーは出ませんでした。

今回の8.0に上げるアップデートで、1067行目あたりに修正はありましたでしょうか?

Warning: Undefined array key “delivery_date” in /home/…/public_html/…/wp-content/plugins/usc-e-shop/functions/function.php on line 1067

できれば、土日/平日の選択肢、そして、日付に曜日が入る選択肢をご用意したままにしたいのですが…。

サイトの閲覧上や選択上は問題なく、ただ受注画面の更新時のみ、エラーが出る状況です。

大変お忙しいところ恐れ入りますが、急ぎませんので、どうぞよろしくお願い致します。