返信先: 【解決済】PayPalボタンの文字表示について

フォーラム 使い方全般 【解決済】PayPalボタンの文字表示について 返信先: 【解決済】PayPalボタンの文字表示について

serizawa
参加者

ikeda様
お返事ありがとうございます。

「パーマリンクの設定を途中で変更していませんか」、と言われたら、確かに元々の設定から「投稿名」に変更してました。そのせいでカートページが表示されなくなったのですね。変更してからカートページを見てしてなかったので、たまたま今回PayPalボタンの件でCSSコードを追加して確認しようとしたらエラーとなっていました。

私も固定ページが非公開なのにステータスは公開済みになっていたのは訳分からなかったので、以前サイトが正常機能していた時どうなっていたのかが覚えていません。「Contact Form 7」以外のプラグインを入れてないです。
Welcart の再有効化でカートページが復旧したが、メンバーページは非公開のままです(添付ファイルを参照)。会員ページを使う予定ないのでそのままにしています。

PHPのバージョンは8.1.15です。PHP設定に関する知識はあまりなくて、自分で設定したことがなく、利用するサーバーの環境そのままです。確かにSimple Plusは未だPHP8.1 に非対応になっています。もうしばらく様子を見ます。
色々とありがとうございます。

Attachments:
You must be logged in to view attached files.