【要望】一般消費者間の取引(C2C)が出来る拡張機能

ホーム フォーラム 要望と提案 【要望】一般消費者間の取引(C2C)が出来る拡張機能

タグ: 

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 5 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74130

    まいのこ
    参加者

    いつもお世話になっております。
    BASE、STOREs、Yahoo!ショッピングストア、Amazon楽曲DL販売など
    不特定多数のユーザーが自身の商品を個別販売できる
    「ウェルカートをC2C化する拡張機能」が販売されたらいいな〜と思って書き込みしました。
    マイページにログインすると、ユーザー自身が商品管理や売り上げ確認が出来るイメージです。

    拡張機能で不可能でしたら、今後そういったC2Cバージョンのウェルカートが開発されたらいいな〜という単なる要望です。有料カスタマイズをお申込みすると実現可能でしょうか?

    #74158

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    ご提案ありがとうございます。
    編集権限のユーザーでWordPressにログインする方法でしたら、取り敢えず商品登録は可能です。ただ受注も個別に管理となると簡単ではありません。カスタマイズも大掛かりとなるかと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。