いつもありがたく利用させていただいております。
この度、特に設定を変更していないのですが突然お客様に
サンキューメール等のメールが送信されない現象が発生しております。
店舗側に受注メールは届いております。
過去トピックスも拝見したのですが
ドメインも一致しておりますし、受注用、送信用なども全て同じアドレス1つずつで設定しております。
以前は同じ設定で通常運転しておりましたが、
いつの間にかお客様宛のメールが送信されなくなった状態です。
ウェルカートのフォームを経由して手動で送信している
商品発送通知もお客様には届かないようです。
何か解決方法ありましたらご教示お願いいたします。
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WordPress のバージョン:6.6.1-ja
Welcart のバージョン:2.11.0
PHP のバージョン:8.2
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:SKU Select 1.4.5, WCEX Widget Cart1.2.4
ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Basic 1.8.5
ご利用の子テーマとバージョン : Welcart Beldad 1.0.6
症状を確認したブラウザ:chrome edge
サーバー【重要】:
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