アップデート受注リストがおかしい

2014 年 5 月 31 日

ホーム フォーラム バグ報告 アップデート受注リストがおかしい

このトピックには8件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 6 ヶ月前 bunnytoto さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #70602

    bunnytoto
    参加者

    お世話になっております。
    30日の1.4への最新アップデート後受注リスト一覧ではすべて正確に表示されておりますが、
    受注それぞれのページで受注内容がすべて消えており、送料のみ表示され合計金額も送料のみになってしまいました。
    現在受注内容がわかるのが自動返信メールのみとなってしまい大変困っております。
    どうすれば良いでしょうか?

    #70603

    bunnytoto
    参加者

    追記です、
    アップデート後の受注は内容がきちんと表示されましたが、
    アップデート以前の受注内容が表示されていないようです。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:最新
    Welcart のバージョン:最新
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:safari
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: Y
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————-

    #70604

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    アップグレードは、Welcartプラグインを停止してから行いましたか?
    もしそうでなければ、一旦停止して再有効化してみて下さい。

    #70605

    bunnytoto
    参加者

    注意書きを読む前にアップデートリストからアップデートを行ったのですがこれがまずかったのでしょうか。。その後
    一旦停止して再有効化してみましたが同じでした。

    #70610

    nanbu
    参加者

    こちらの記事をご覧いただいていますでしょうか。

    Welcart 1.4.0 をリリースしました

    もし受注編集画面で何らかのカスタマイズをされている場合は、不具合が出る可能性がありますが、そう言ったカスタマイズは行っていませんか?

    #70613

    bunnytoto
    参加者

    お返事ありがとうございます
    カスタマイズ等行っておらず、オリジナルの状態です

    #70621

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    それでは、一度弊社の方で調査させていただいてよろしいでしょうか。
    よろしければ、お問い合わせフォームからご連絡いただきたいと思います。
    よろしくお願いいたします。

    #70633

    nanbu
    参加者

    お騒がせいたしました。

    Welcartを停止せずに、自動アップグレードを行った際に、再有効化してもデータが書き換わらない不具合が見つかりました。現在v1.4.2をアップいたしましたので、このバージョンにアップしていただき、再有効化してみていただけますでしょうか。

    なお、停止してアップグレードを行った場合はこの症状は起こりません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    #70642

    bunnytoto
    参加者

    無事表示されるようになりました。
    ありがとうございます!

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。