カートに商品が入れられない

2014 年 1 月 29 日

ホーム フォーラム 拡張プラグイン カートに商品が入れられない

タグ: , ,

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 10 ヶ月前 masuda-clair さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #68711

    masuda-clair
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.6.1
    Welcart のバージョン:1.3.8.1311071
    ご利用のテーマ:theme1494
    症状を確認したブラウザ:iPad
    サーバー(会社名、サービス名):さくら
    SSLの利用: ジオトラスト使用
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/

    過去にも、いろいろあったのですが
    iPadでというのはないので質問します
    「カートへ入れる」はできるのですが
    いざ、清算しようとすると、カートの中身が空っぽになります

    現在、iPadで購入しようとされている方2件で
    発生しています。

    拡張プラグインの「WCEX Mobile」を利用し
    スマートフォン表示設定で
    SSLを無効、リモートアドレスチェックを行う のチェックをOFF
    PC用テンプレートを使用のチェックをONで利用しています

    回線がAUの3Gかどうかは確認していませんが
    現在なら3GではなくLTEだと思うので、直接関係ないようにも思います

    唯一気になるのがSLLで、現在、安価だったこともあり
    ジオトラストのものを利用しています
    このSSLの契約も、もうすぐ終了するので
    もし、このSSLが問題なのであれば、別のもので契約するつもりですが

    SSLにかかわらず、どなたか、
    iPadでのアクセスで問題が出ておられる方はいらっしゃいますでしょうか?

    また、このようにすれば解決した等の情報があればお願いします。

    • このトピックは masuda-clairが3 年、 10 ヶ月前に変更しました。
    #68748

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    WCEX Mobile でのバグかと思われます。
    修正版を出しますので今しばらくお待ちください。

    #68772

    masuda-clair
    参加者

    修正版、期待しています

    ただ、この深夜にアクセスされた方
    (今回のきっかけになった方ですが)
    正常に購入されているようです

    受注データが作成され
    アクセスログからも「ios7」でのアクセスが確認できました
    100%ダメなわけではないようです

    #68795

    nanbu
    参加者

    ユーザーエージェントにKDDIと入る場合に誤動作すると推測しています。修正版ができていますので、メールでお送りさせていただいてよろしいですか?

    #68811

    masuda-clair
    参加者

    ありがとうございます
    今現在は、新たに問題は発生していません
    公開が近ければ、とりあえずお待ちします。

    修正内容がユーザーエージェントに関する問題だけなら
    お願いいたします。
    (それ以外も複数の問題が解決するならお持ちします)

    よろしくお願いします

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。