クレジットカード決済が完了しているのにステータスが未入金(ゼウス) フォーラム › バグ報告 › クレジットカード決済が完了しているのにステータスが未入金(ゼウス) このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsebastianにより7年、 7ヶ月前に更新されました。 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) 投稿者 投稿 2017年1月5日 12:28 PM #81678 sebastian参加者 いつもお世話になっております。 受注リストでは支払方法がクレジットカード、入金状況が未入金ですが、ゼウスでは決済完了になっています。 こちらの質問と同じ状況です。 https://www.welcart.com/community/forums/topic/クレジットカード決済での入金状況欄の表示 とりあえず手動で入金済みに変更しても問題ないでしょうか? ログなど提出する必要がありましたら手順をご教示ください。 よろしくお願いいたします。 ——————————————- WordPress のバージョン:4.6.1 Welcart のバージョン:1.9.0.1610051 ご利用のテーマ: 症状を確認したブラウザ: サーバー(会社名、サービス名):ゼウス SSLの利用:利用中 WordPress のパーマリンク設定: ——————————————– 2017年1月5日 3:17 PM #81687 yskysmrキーマスター こんにちは。 仰る通りの症状を確認できませんでした。 ゼウスのクレジットカード決済の場合は、入金状況は空白になります。未入金にはなりません。(ゼウスの銀行振込決済(入金おまかせ)の場合は、入金状況は未入金になります。) また、リンク先の投稿はソニーペイメント決済の場合ですので、同じ状況とは限りません。 関係がないかもしれませんが、Welcart の最新バージョン v1.9.1 にて入金状況関連の修正を行っています。Welcart をアップデートしてみてください。 2017年3月8日 4:35 PM #82352 sebastian参加者 最新バージョンにして経過を見ることにします。 投稿者 投稿 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン