ステータス対応状況について

フォーラム 使い方全般 ステータス対応状況について

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にtsubuにより4ヶ月、 3週前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #96823
    tsubu
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.9.3)
    Welcart のバージョン:(2.6.5)
    PHP のバージョン:(7.4.25)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(Auto Delivery1.5.0、Auto Delivery Update Regular Amount1.0.0、Coupon1.2.3、Multiple Shipping1.2.2、SKU Select1.3.0、Yamato Number1.1.9)
    ご利用の親テーマとバージョン :(Welcart Mode 1.1.3)
    ご利用の子テーマとバージョン :(Welcart Mode Child Theme1.0.0 )
    症状を確認したブラウザ:Google chrome、edge、Firefox
    サーバー【重要】:(会社名、Xサーバー)
    ——————————————–

    いつもお世話になっております。

    受注処理をしている際に、ステータスの対応状況の項目が少なすぎて振り分けしきれません。
    ここの項目は増やせますか。

    よろしくお願い致します。

    #96854
    furuta
    キーマスター

    tsubu 様

    こんにちは。
    受注リストのステータスの項目を増やすためには個別の有償カスタマイズが必要となります。
    個別カスタマイズをご希望の場合にはお手数をおかけいたしますが、こちらの WelCustom よりご連絡いただけますでしょうか。

    #96856
    furuta
    キーマスター

    tsubu 様

    追記させていただきます。
    WelCustom のご案内をさせていただきましたが、ご自身でのカスタマイズが難しい場合にご連絡いただけたらと思います。
    なお、こちらではカスタマイズに関するレクチャはできかねますので予めご了承いただけますようお願いします。

    #96863
    tsubu
    参加者

    furuta様

    お世話になっております。
    自分で出来なければ、WelCustomに依頼するしかないのでしょうか。

    よろしくお願い致します。

    #96892
    furuta
    キーマスター

    tsubu 様

    自分で出来なければ、WelCustomに依頼するしかないのでしょうか。

    重ねてのご連絡となりますが、こちらではカスタマイズに関するレクチャはできかねます。
    ご自身でのカスタマイズが難しい場合には弊社で対応することが可能でございますので、WelCustom のご利用をご検討いただけたらと思います。

    #96911
    tsubu
    参加者

    furuta様

    ありがとうございました。少し調べてみます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。